第13回全日本国民的美少女コンテスト | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、ワイドショーで

「国民的美少女コンテスト」

のニュースをやってましたビックリマーク

グランプリ決まったのですねニコニコ

おめでとうございますドキドキ


そう言えば、

お姉ちゃんが

国民的美少女コンテストのチラシ

持って帰って来て

小⑥の妹に応募しいさぁ~と

すすめてました(笑)



チューリップ赤グランプリ受賞者5大特典チューリップ赤

・賞金200万円
・映画出演
・テレビドラマ出演
・歌手デビュー
・アジア最大の美のトッププロダクション オスカープロモーションに所属

と書いてあります目

お姉ちゃんは

賞金200万円が目当て(¨;)

で妹にすすめてました(笑)

ほんま、なんちゅう、お姉ちゃんだ(笑)

実はヤブミンも………

賞金200万円と聞いて

応募しようや!!

と(笑)

ヤブミンも
お姉ちゃんと同じでした(笑)

応募は誰でもできるので

ダメ元で応募しとけば

良かったかなぁ(^^;

だめですよね!!

賞金目当で(^^;

もし!?もしもですよ^^;
応募して、娘がグランプリに選ばれたりしたら(笑)


本気で女優さんやモデル、歌手、芸能界他目指してる方に申し訳ないですよね^^;

下の娘に聞いたら

モデルとかタレント、歌も下手やし

興味ないし!!

興味あるのは200万円かなぁ( ̄∀ ̄)

と……

おいおい、お前も金か~い(笑)

と数ヶ月前の会話でしたニコニコ

証拠のチラシです
↓↓↓↓









Android携帯からの投稿