よろぶん、お久しぶりです
さゅにゃ復活ですw

ずっとブログ更新出来なくて
大好きな あめちんの皆様の
お部屋にも遊びに行けず

自己嫌悪に陥ってましたw

でも16日ビッベンを見に行って
完全復活しました!
ワタス単純~ww



まずはチャチャっと暗い報告からなので
スルーしちゃってくださいw


25日横アリ参戦の
次の日かな?

5年半お付き合いしてた彼と
終わりを迎えました。

生涯を共にしようと思っていただけに
最初は目の前が真っ暗になってしまいました。

こんなに呆気なく終わるもんなんだなー
と笑っちゃうくらいでw

今はちんぐ達のおかげで
大丈夫、前に進もう!
と思えるようになったし

沢山楽しい思い出を作ることが出来たことに感謝しています☆

大好きでした。ありがとう^^





こんなに早く立ち直ることが出来たのは、ほぼビッベンのおかげですw

16日のビッベンはホントーに
最高でした!!

ホントーに素敵な幸せな最高の
時間でした(〃∀〃)



レポ書きたかったけど
興奮しすぎて思い出せそうに
ありません!←

アンコールのビッベンのファンサがすごすぎてヤキモキしたのは覚えてますw

テソンはやっぱりステージから降りず
お利口さんでした←


あ、goodsはポテチ、ヘアゴム共に
テソンをGET~☆
うれしぃ~!!




当日はジヨン様ペンのちんぐとオソロのコーデで参戦♪
調子に乗って久々にプリクラなんて撮っちゃいましたw







一言言わせてください
今のプリクラってむずかしーよー!←



次の日は新大久保にてテソンgoods探しの旅にw

この日もちんぐとオソロのマキシw




テテテテッ
テテテテッッ
テーソーン!!

↑ちんぐが火サスのテーマに合わせて
口づさんでたのがおもしろかったのでw
テソンサスペンス劇場です←

そおいえば新大久保の
どのお店でもテソンくんが少なく
ちょっとイラっとして←
店員サンになんでテソンないのー?
と聞くと
店員:「テソンうれないからー」

爆!!


気を取り直して 少ないgoodsの中から
選りすぐりのテソンを購入しました~
タハハ;


晩御飯は前に行ったお店で
仲良くなった店長サンが
覚えててくれて

きのこチヂミとキムチ焼き飯と飲み物をご馳走してくれました^^





焼き飯でハートを作ってくれるという
斬新な心遣いに←
お腹も心もお腹も(←ここ重要w)
いっぱいでした☆

YGが好きなことも覚えててくれて
お店のBGMはビッベン、つえに、
たまにテソンw
をかけてくれました♪



2日間ホントーに楽しくて
青森帰りたくなかったよー(TΑT)

本気で上京しちゃおうか
悩んでしまうさゅサンでしたw











Android携帯からの投稿
あんにょん☆お久しぶりです!

イルコンにむけての準備で忙しくて。。

と見せかけてサボってましたw


ついに!!明日!!
横アリ初日参戦してきます~☆




ドキドキ。

ドキドキ。。

もう今から心臓痛いです(〃艸〃)

くりご、テソンボードも新しく作ったし
はしゃぐ準備は出来ました!
(シガンなかったのでテソンピケットの加工は来月のイルコンでw)


今回は大好きなCRAZYのアヨンちゃんのミニボードも追加~♥



くりご、うちわとテソンボード、アヨンボードの裏面♪
(『B』の文字がかなり不細工だけどこれはご愛嬌だよねw←)

デカボードとテソンうちわは
ペミコンのときのもろ使い回しですがw←



ってこんなに持ってって二人でどうやって全部持つのやー!!
2階の後ろから2番目なのに!!

と、オンマの文句タラタラは流しといて←


行くからには2階だろーが後ろだろーが、VIPシートの方々ばりに張り切って参ります!ハイ!

くりご、なんとも素敵すぎるタイミングで今日WINGSパーカーが届いたよーぃ!!(╥﹏╥)嬉泣♥



予定してなかったけど、急遽明日はこれを着て参戦しようかと思います♪

LOVEおんに~☆オソロだよ~☆☆←
色ちだけどw


地方だから夜勤明けでそのまま向かうから体力が持つか心配だけど
リポビ〇ン3本飲んで乗り切ります♪w

それでは、あんにょん☆☆


画像お借りしました~!





Android携帯からの投稿
エヘヘ
体調崩してしんでました\(*T▽T*)/



イルコンまでもう少しですねーッッ
カリスマわんじゃにむくん達に会える日が近づいてると思うと胸がギュンギュンしてきます♥←



グッズも可愛いぃなあぁ(●´ϖ`●)





ところでヨロブ~ン!
イルコン武装服←は決まりましたかぁ?

ワタスは『いかにもテソペンスターイル』で
参戦するつもりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ビシッ←

ばっぼーいのMVやしゃべくりのテソンくんのような感じですね~

なので地味です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ビシッ←失礼

こおゆぅ時じゃないと着る機会がないのでfaceTなんて着ちゃおぅかな、とあせる





去年?一昨年?発売のやつだし
浮くかな?(´;ェ;`)ウゥ

他にもfaceT着るペンちゃんっているかな?(。・ω・。)キニナル。。



あ、ワタス25日横アリ
オンマと参戦してきますw

チングと行く予定が
なんと仕事が入ってしまい。。。
(ノд・。)

今から行けるチングや親戚(w)探してもみんな仕事で行けないし
地元にビッペンチングいないし。。。

その日空いてるのオンマだけだ!!



ってことで道連れにww

ライヴ行くからには
しっかりペンにして帰りますよぉ~♪w

25日横アリで年食ってる田舎親子がいたら、それ、
ワタス達です♥w





画像お借りしました♪









Android携帯からの投稿