こんばんは
ニコニコニコニコニコニコ

4月になり、やっと春らしくなってきましたね

おねがいおねがいおねがい



近所の桜
2日前はまだつぼみだった
のに、今日はめちゃめちゃ咲いてました
ニコニコニコニコニコニコ






スーの爪が伸びて気になってた
のですが、あまりの寒さと
雨ばかりでなかなか病院にいけず、
昨日やっと行けました。
ウインクウインクウインク

帰りに公園で日向ぼっこ。
花花花

春休みで、子どもたちが
遊具で遊んでたり、笑い声が
響いてるのが心地よく、
スーも興味津々で見てました
爆笑爆笑ニコニコ


さて、

プレドニンが昨年

12月から9ミリになって

3ヶ月。


少しずつ

症状らしいものが出てきました。 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


口内炎や血豆などは

できては直ぐなくなって

いたので、

あまり気になってなかった

のですが、

歯茎は炎症がある

ところはやはり磨きにくく

苦戦してました

悲しい悲しい悲しい


でも、先日

近所にドラッグストアーが

オープンして

見つけました

指差し指差し指差し


この歯ブラシ
ラバーなので
ブラシの先が
歯茎にあたってもあまり痛くないし、歯もツルツルになりますよ
口笛口笛口笛


歯の隙間は普通の歯ブラシより
歯間に入らないので、
磨きにくいですけど、
まあ、
後で
歯間ブラシを使うので、
気にならないです。


とりあえず、そんな感じで
なんとかなって
いたのですが、
10日程前から
下唇が口唇炎になって
それがなかなか治らないです。
(治りきらない)
えーんえーんえーん


この病気を発症した時も
口唇炎のせいで
ワセリン(プロペト)が手放せ
なくて、
食事の時も、仕事中も
塗ってないと
乾いて、ひび割れたり、
血が止まらなくて
驚き驚き驚き

仕事が休みの時はまだいいの
ですが、
接客業務なので、
忙しい時は
ホント困ります。

マスクをしているので、
お客さんにはわからない
のですが、
唇が乾いてくると
早くワセリンを塗りたくて、
気になって仕事でミスも
でたり。
真顔真顔真顔


やっぱり症状があると
集中できないんですよね‥
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


来週、外来診療があるので
リツキサンの話しが具体的に
されるのではないかなと
思ってます
うーんうーんうーん


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m