久しぶりにExpoシティで
娘とショッピングしました
ニコニコニコニコニコニコ
向こうに見えるのは
太陽の塔☀️

いつもながらカッコ良いな~✨😆😆

ミスドでランチをしたのですが、こちらのお店にはピザがありまして、娘とシェアして
頂きました。
照れ照れ照れ





みなさまこんばんわ

ニコニコニコニコニコニコ



コロナに初めて感染して、

ゾコーバを処方してもらい

最初の3日間は特に熱もなく、

鼻水と咳が少しあるだけで

食欲もありましたので

ゆっくり休んでましたが

4日目、突然頭痛と吐き気が

ネガティブネガティブネガティブ


ゾコーバの副作用のようでした

悲しい悲しい悲しい

2日程苦しんでましたが、

発症から7日目には体調も良くなったので

次の日から出勤できました


外来診察も予約日を変更しなく

ても行けたので良かったです

照れ照れ照れ


血液検査と尿検査を

済ませて

診察をしてもらったのですが

数値が横ばいだったのが、

少し上がってきていると

先生。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なので、今回も9ミリの

ままでした。



以前の診察で

リツキサンの話しが

あったのですが、

今回もまた先生から

チラッと話されました


その時はまだ先のことかなと

思っておりましたが、

最近

口の中にできる血豆が

前より頻繁に現れてます


しかも

前は朝できてても、夕方には

吸収されていたのに、

今は長く居座って、

しかも油断して噛んだりすると

それがキズになって痛んだり

あと歯茎もちょっと赤くなって

腫れる時もあって、

歯みがきがしにくいです

😫😫


鏡を見ながら

一番柔らかい歯ブラシで

いつもより丁寧に時間を

かけて磨くようにしてますが、

もう時間がない時とか、つい力を入れてしまうと擦れて

痛い、痛い

😭😭😭


ただ、皮膚は何も出来てないですが、たまに背中が痒くなったりするとドキッとします

😱😱😱

そおっと触ってみて、皮膚が

剥がれてないか確認したり

してます


次回の診察で具体的に

治療の話が出るかもですね

🤔🤔🤔


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたm(_ _)m