久しぶりーなちょすです

今日わ放課後ゆうかと念願のこのアイス食べちゃいましたドキドキ
mg_1124n2_10583160198_t>
やったねゆうかにひひ
!?

んでおかしいのりの話ししながらどんきいきましたドキドキ(笑)
はるかにあったアップ
おかーにかうもの見て
もらっちゃいましたドキドキ

ゆうかといべ何きてくーって話しながら服みでだアップ
いべまでよんきろやせるっアップ
(笑)

ってかりあるにもかいたけどはるちょんごめんね
じゅんや優しいねドキドキドキドキ
ちゃんとわかてるよはるちょんにひひアップ
あんた幸せだもんドキドキドキドキ

あたしだめだもんダウン
自分のことで
わーてなるからダウン

まぢ糞がきだしダウン
死ねばいいよねダウン
だからねるちょんドキドキ

あっ家のミミラブラブ!

欲しけりゃ合法的に奪え-100609_201548.jpg

毛カットして
カワユス~ドキドキ

んぢゃまずっ