今日親友並もえと
あそんできたドキドキ
中学のとき親友とか
はやんなかった!?(笑)
うちら親友並って
いってたのねドキドキ
親友ぢゃなくて
並つくのポイント(笑)
中学のときたのしかたー
 
まぢもえひさしぶりでしたー
一年ぶりにあそんだの…
まずもえかわいすぎ欲しけりゃ合法的に奪え-a252ba5626baebe91bc833f8520377ad.gif
あうたびかわいくなるし!!
今日もびっくりした!!
やせたしな!!
 
おのばネタから
今について話した話した!!
ってか笑った笑った!!
なつかしすぎて
たのしかたー!!
 
もえとわ部活とか
いろいろあったけど
一緒にいると超楽しくて
へんなことして
爆笑しまくってたのドキドキ
中学のときドキドキ
 
まず昔のぷりとか
かなりあったしもえ!!
まぢうちらきもくて
びっくりだったし!!(笑)
なつかしすぎ!!
 
みずきさんのぷりも!!
がきんちょだた~!!(笑)
ほんっとあのころ
思い出せばなつかしすぎる欲しけりゃ合法的に奪え-fd3cf08e22d0d2a2ce97df07dc6486d6.gif
 
はずかしいわ~いろいろドキドキ
 
服とかいろいろみて
座ってたらバイト
終わった相場晴香
とうじょーう!!
なんも変わらないノリ!!
あのまんまばかだたドキドキ
 
晴香とも中学のとき
あやさえりとばかしてた~!!
まぢ毎日爆笑だった欲しけりゃ合法的に奪え-a78dc8736a3bf8498e80ae675054736d.gif
 
もえはるかがいて
おのばが懐かしく感じた~ショック!ドキドキ
なあんかうれしかった欲しけりゃ合法的に奪え-a252ba5626baebe91bc833f8520377ad.gif
 
まずもえフリー歴
一年であんしん(笑)
久しぶりに仲間見つけたドキドキ
うちらも早く
幸せなろーね(笑)
 
 
明日おのばでしんめいしゃだけどばいとでいけないダウン
みんなくるんだってダウン
いきたかったあしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
ってなかんぢで
写真わ前のと一緒に
あとでいっきにこーしん
しますので欲しけりゃ合法的に奪え-5242c82c124514265406f80827beef5d2e5b.gif
 
今日わたのしかたですドキドキ