あーあーあー
山形いぎだがった~しょぼん
全力でいぎだがった~しょぼん

なんなの~
山形ぢゃなくてよくね~?
山形くんなら
秋田でよくね~?

まぢないパーパーパー(笑)

サインもらえなかったら
もっと落ちるパーパーパー(笑)

なに様~
わがまま様~(笑)

ポスターわHMPから
もらうパーパーパー(笑)

どんだけほしいの~
死ねドキドキあたしがドキドキ

今日わげきあつに
たのしいんだろーな
げきあつに
盛り上がるんだろーな
げきあつに
いきたかったなー
(笑)

↑うぜー(笑)

はるかわじゅんやと
飲みいくビールらしいよドキドキ
うぜー(笑)

うそシラー

あー両思いとかやべー
しにてーパー
あっでも好きな人いるしドキドキ
んなの!?みほ!?

まずNAOとか
歌ってる場合
ぢゃねーしパー

あれってさー
病んでる人歌うもんだしパー

え?あたし?
あたし病んだことないよ!?
剣かパー
ちなみに泣いたこともないドキドキ
ねづちですドキドキ
剣かパー
剣blog見てないのに
三回も名前だすとか
あたしもやるぅ~パー(笑)



まず卒業したら
自分の行きたいいべわ
全力で絶対なにがなんでも
行くげきあつな
女になりますパー
どんな女やパー
ねづちですパー←使い方絶対ちがうドキドキ(笑)

秋田制覇したら二年後
県外でますドキドキ
もうおまえなんかに
ふりまわされねーぜドキドキ
違るハートブレイクふりまわされたいドキドキ!?


まあそんなかんぢで
あとで写真こうしーん!!

強い女になる!!
オッケーオッケー

熱中ねドキドキbyてつこドキドキ

あしたわ萌と遊びますドキドキ