今日から元気に
なったなちょでーすてへ
みなさんすいませんねドキドキ
今日わてんしょん高く
いったんですよーん!
はるかにうるさいって
ゆわれたけど
死んでるより全然いいってドキドキ
なちょしんでれば
はるかもしぬらしーお!
カワユス(⊃ω⊂)なにが

一番前の席わまあ
何回もなってるし…
まあいいや…
加賀谷に笑われたガーンガーン
菜摘前かってゆわれたガーンガーン
わるかったなガーンガーン(笑)

マスク怖いって
ゆわれたガーンガーン


昼わマイメンたのしかたドキドキ
あんなかんぢひさしぶり
なかんぢしたあーラブラブ!
あしたの放課後も
あんなかんぢでいこおラブラブ!
マイメンだいすきっ!

放課後わなおやいたのー!
NACHOHAMA頑張ってたあー
うれしかったねMIPPERドキドキ
だって川崎丸子だもんドキドキ(笑)
MICHOHAMAいねーしドキドキ(笑)
飲みにいきたーいドキドキ
みちょのおごり(⊃ω⊂)

そゆえば今日ね
大原後ろいるのしらないで
飲みにいこーてきなのゆったら
後ろに大原いだショック!
みほのりこ顔こわばって
いなくなったから
げきあつにあせったショック!
あしたまた呼ばれたらどーしよドキドキ
みかさんに殴ってもらうドキドキ(笑)

そーゆえば19日楽しみラブラブ!
みかさん久しぶりだし
まずえいととらっくだし
なちょのG0Kだしさあー
なちょのぢゃねーし爆笑
みほゆーかたのしもラブラブ!
藤井もこないから
うちら最年少ぢゃん~

あと今週山形に
なちょのGIPPERくるし~
だからなちょの
ぢゃねーし爆笑
サインたのんぢゃったあドキドキ
もらえるかわかんないけどドキドキ
まあいーやドキドキ

えへへあしたの放課後
マイメンでカラオケだし
日曜もえとあそぶし…ドキドキ
もえひさしぶりすぎー!

外出禁止どさいった!?(笑)

まあそんなかんぢ!!