こんばんわドキドキ

今日の一日わ授業が
楽であっとゆーまあラブラブ!

まず朝からのりこに
****に似てるって
ゆわれてうけた!!
にてきたべが?(笑)

現社はるかと同じ
点数きて平均点*2点
も同じでしたーあ
いらつくーはるかー

じょうだん…シラー(笑)

英語わなぎかさっこ
あかりちゃんと
まあなかなか楽しく
やりましたねドキドキ

んでこっからが爆笑ね
調理実習班うけるの!!
陸ギャンスタとかゆって
三角巾様子おかしかた!!
ギャングスタの略らしい…
剣のエプロン下すぎたり
上すぎたりおかしいし
おな声でなくてバタ子さん
うけたし班わまづうけたドキドキ
かなり爆笑したのね(笑)
笑いかた真似される
けどおもしろいから
いーや(笑)治らないしドキドキ

うちらの班なんだかんだ
一番最初にできたぢゃーん
とか調子のってたけど
周り見たらみんな片付け
してから食べるみたいな
感じなのね(笑)
片付け食べ終わってから
したからうちらの班
結局一番最後に終わった!!

C組の男子わ
ギャグセンやばい!!
ほんとに笑える!!
ばかだけどくだらなすぎ
だけどおもしろい!!




放課後わゆうかと
あるいてぶるどっく
かーらーの
しまむら
かーらーの
さてぃこーす!!
カップルうるさーい!!

無事エクかえました
わたしドキドキ

スーパーカップ
新しいの食べたラブラブ!
ゆうかヨーグルトみかん?
なっちキャラメルチョコ?
名前ちがるかも(笑)

おいしかったねゆーかドキドキ
ゆーか無駄使い減って
いいかんぢでした!!(笑)

今日20000歩
あるいたし…爆笑



あっ
男鹿写真更新しますドキドキドキドキ
欲しけりゃ合法的に奪え-DVC00350.jpg

欲しけりゃ合法的に奪え-DVC00413.jpg


うちらの担任ザブングルに
似てるからお決まりポーズ
かっちかち!!!!

欲しけりゃ合法的に奪え-DVC00418.jpg
欲しけりゃ合法的に奪え-DVC00417.jpg
ちょとみんなおもしろく
なってきちゃってる…(笑)


プライベートの男鹿
欲しけりゃ合法的に奪え-100522_150546.jpg
欲しけりゃ合法的に奪え-100522_115301.jpg
みほいーが?


よっぱぴMIPPERシラー!!
欲しけりゃ合法的に奪え-100522_211049.jpg


デイリーMIPPER
欲しけりゃ合法的に奪え-100523_124401.jpg
似合うのねシラー
バイトするが?


たのしかたなあしょぼんドキドキ



んで今日の調理実習
材料めん!?!?
C組女子ねドキドキ
欲しけりゃ合法的に奪え-100525_083629.jpg
はるかどこさカメラある!?



こーんなかんぢっすラブラブ!

まいめんとC組だいすき
ってかんぢでまあづドキドキドキドキドキドキ