JKさいごのえんそく
たのしかたぢょドキドキドキドキ
ばすわはるかと
語りーのお菓子
たべーのだたおっアップ
ちゃらいってなにか
わかんないね!!
ってかちゃらい人って
実際いないのかもねアップ(笑)
とか前向きなのー
大丈夫なのー?(笑)
なちわなんなのー
はるかわなんなのー

ってかんぢに
あっとゆうまに
GAOつきーので
クラスしゃしんっドキドキ
まぢ3Cさいこう
さいこうさいこうドキドキ
たのしすぎうけすぎ~

ってかんぢに
GAOけんがくなのー
入った瞬間かっこい人
いて戻ったりして…
すーぐ(笑)
うちらなに?(笑)は?

豪太やばすぎ!!
なにが!?

ちっちゃいハタハタ
かわいすぎ!!
んだっけ!?

なんなのー

あざらし名前みずきだし
なんなのや(笑)
ねっ!!はるかっ!!

出てきて~
さき太田先生のこと
ストーカーしてたドキドキ
かわいーんだけどドキドキ
うらやましいっニコニコパー

渡辺のかんちがい
がちできまずかったよ!!
笑ってたけど
実わ笑えない!!きまずガーン

んで入道崎!!
せんせーのとなり?で
らーめんたべました
なにしてんのやドキドキ
愛するまいめんんんっアップ
いろいろと話した
くだらないけど
たのしーのっアップニコニコ

岩座ったり
のりみほはると
虫とおいかけっこしたり
なかなかたのしかたっアップニコニコ
帰るばすはるかと熱唱ドキドキ
ってか潟上市
ナンパスポット
スカイタワーみたアップ(笑)
ちゃらおがうざいから~
わおドキドキ

あっとゆうまに
えんそくおわりまして
まいめんでひさしぶりに
駅いってぷりドキドキ
からのー
カラオケニコニコ
Nostalgiaわまいめんパー
睡蓮花もまぢなつかしニコニコ
まいめんのパー

からのー
しゃぶえるドキドキ
久しぶりすぎ!!
のりおと肉がんばったし
まぢうけたんだけどニコニコ
のりこ~石田のドキドキ

思い出ふりかえったニコニコ
なつかしいよう~
去年のいまわ
まいめんなかったし(笑)

タイムカプセルやるドキドキ

今日でまいめんまた
活気とりもどしたかしらアップ

あるべで恐い話しパー
まぢみんなない…パー
なちもだが…パー(笑)
こわかったなんなのショック!

まずねっドキドキ極論さっドキドキ
さんしーも
まいめんもだいすきだラブラブ!



写真あしたアップ
しちゃいますうドキドキドキドキドキドキ
それでわあしたあっラブラブ!パー