ってかんぢできょう
はるかとじむいったドキドキ
ろでおましーん?
うけすぎまぢ!(笑)

日焼けと酒で赤くなる肌♪-100518_164513.jpg
腰をスウィング~


じむいくとちゅ~
うちらきもすぎて
爆笑だたよねはるか!
まぢあきしょの姿
だれにもみせらんねし!
(笑)
はるかのブレザー
きもすぎていまも
頭に焼き付いてるショック!
まぢねーよはるか(笑)
てかうちらだって
わかんないからドキドキ(笑)

じむがんばったよね
はるちょん!
じむたのしーいしドキドキ
神社巡りみたいだた!?
ねっはるかドキドキ

はるかとだから
楽しいのか!
うそだけどねニコニコ
ってリアルにもかいた(笑)

まずがんばったし
あははは来週もねラブラブ!

あとはるか昨日
デスノートのLぶったしショック!
しらねーしショック!(笑)
日焼けと酒で赤くなる肌♪-100517_155404.jpg
幸せだからって
調子のんないでーシラー
(笑)


あしたわえんそく!!
あさわゆうかんちへ
8時にいくのだおんドキドキ
絶対遅れないドキドキ

んでみほうける!!!!
いもだからねガーンガーンガーンガーンガーン

まあたのしみましょうか!!
ばすC組絶対うけるしニコニコ
ねっはるか~ドキドキ
じゃんじーど~ん!!!!!!
ってかんぢで~

久しぶりにまいめんで
しゃぶえるだしさドキドキドキドキドキドキ



!!あとおのば24期の
りんくできたみたいよ~
あとでのせまーす!!

ってかんぢで…まづラブラブ!