ちょ…8時前くらいから
お腹いっぱいなまんま
いままでねてたし
きもちわる
ちょことかもくってた
からきもちわるいパー
過食症だしパー
ちがうけどパー(笑)
あーだりーよー
しかもこんなねちゃたら
ぜったい
もうねれないな今日わ!!
やだやだ(笑)
まぢむりむり
ってかなちょHUMMAR
ってなにやなおやー(笑)
それだけで電話する
MICHOHAMAも
様子おかしかったよ!!(笑)

てかなんか今更朝せいようかなりだるいっ
明日アイロンして
かなきゃすかーと…
あと遠足も今更だるいっ
まっいってみれば
たのしいかなあは…




とりあえず
ねすぎでびっくりしたから
更新したなちょでしたパー