五月病ですてへドキドキ

まず五月病ってなにや
しらねけどパーショック!

NACHOHAMAblogウケるビックリマーク
ビックリマークみほビックリマーク
んでもねーけどパーショック!
どっちなのー(笑)

あーなんか学校だるい
なんだこれ~(^ω^)

まづ桜庭せんせえドキドキ
いつまでなちせいよう
やってればいっすか!?
しにたいんですけどパー(笑)

飲みにいきたい
いきたい
いきたい
いきたい
いきたい

いこ!?!?!?!?!?!?!?

てすとおわれば
給料も入るしさパードキドキ



ってか今日金曜日な
気分なんですけど
なんでなのーパーがはは


今日の夜ごはんわ
もやしわらび
玉こんさかなって
かんじにしたよパー
きもくない?(笑)

昨日わ萩の月と
春雨でしたよんパー

まあ続かないべ~
ってかんぢっすパー

でもさっことなぎかに
まけねーしシラードキドキてへてへ


んじゃ行動するかなドキドキ

勉強もしますパー
てすとおわるまでわ
がんばりますパー

やるときわやるこに
なりますパー
んぢゃまたあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ