このまま時間が止まればいいのに~♪-DVC00157.jpg
このまま時間が止まればいいのに~♪-DVC00239.jpg
 
おまえらがいなけりゃ
そっこーリタイアー
 
まいめん
のりこゆうかまゆみほ
はるかほのかゆか
 
ありがとうこのまま時間が止まればいいのに~♪-49d90f144bb440e7bd3b0bfaa8e48edd.gif
なにいきなりみたいな
 
まえみたいに活気わ
ないけどまえみたいに
なるひがいつかくるように
 
なっちわ願ってまーす
 
 
 
んで
 
 
まいめんに理解者
おまえらがいなけりゃ
そっこーリタイアー
もらう刺激とエネルギー
がんばれるよ
今日もめげずに
 
ってかんぢで
まいめんに
ぴーすおぶまいんど
送りたいと思いますこのまま時間が止まればいいのに~♪-49d90f144bb440e7bd3b0bfaa8e48edd.gif
 
 
なんかねぴーすおぶまいんどきいてて
まいめん思い出したこのまま時間が止まればいいのに~♪-103ed86a81e5a10ac0006d31c4df29bd.gif
 
ほぼ毎日放課後
がすといったり
ほぼ毎週のみいったり
とにかくはっちゃけてこのまま時間が止まればいいのに~♪-2d7a0fac59c60f030981b3a5d303a21b.gif
 
まいめんいるから
秋商でここまで
やってこれたわけでこのまま時間が止まればいいのに~♪-2a52a37bf8057319d849be4b4edc7df8.gifこのまま時間が止まればいいのに~♪-2a52a37bf8057319d849be4b4edc7df8.gif
 
はーやーく
まいめん行動開始しよーね
 
まず昼ご飯で
飲み実現しよこのまま時間が止まればいいのに~♪-27bf5ac26cb75c44bced2da0aef1d2a6.gif