はああああああああ

いらいらする!!
なにがや!!
しらね!!

はああああああああ

GIPPERわ癒されるドキドキ
やばすぎドキドキ

朝までGIPPERと
いたいのーってねドキドキ

ああああああ
いいないいないいな
なにが!?

あたしって
だめだとおもうパー
なんかまぢでパー

意思よわいしパー
このじかんに萩の月
たべてしまったしねパー

このげきあつに
だるいのなに!?
五月病!?(笑)

いらいらっするパー

もう今日わ勉強しないドキドキ
ちっちゃい反抗なの(笑)

まぢだるすぎるよん
なにもかも

楽しことしかしたくない
毎日遊んでるような
ひとたちうらやましパーシラー
ちゃらちゃらしてんのわ
うらやましくないよパー
けど楽そうですねパーシラードキドキドキドキ
こちらわ感情
ボロボロですのにドキドキ

まぢむりドキドキ
なんかだめだなあたしアップ
こゆのかいてるひとの
やつみるとは!?って
なるのにかくもんな!!
いつからこんな
性格なったのやダウン
しねばいーのにアップ
殺してアップMかパー

みほはやくハートブレイク
なにが!?




まずやせなきゃ
いらつくドキドキ自分がなドキドキ

秋田出てやりなおしたいアップ
まず後悔した過去
やりなおしたいアップ




ねよっかななななな



ちゃらおがうざいからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
G0Kかっこいっすドキドキドキドキドキドキ
ねっみほドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





いべいきたいアップダウンでも18なって髪明るくしてちゃんと自信もっていきたいのねダウンアップねみほダウンはやくそうなりたいダウンアップしねよじぶんダウンアップ糞秋商に縛られてる自分だいきらあいアップダウン
やりたいようにしたいダウンアップ
髪がまずいちばん
死にたいポイントかなへへドキドキ
黒髪に黒染めとか
頭くるってるよせんせードキドキ
しかも担任わ
なんもわかんないんだから
黙ってねへへドキドキまったくドキドキ
授業中に髪結べとか
うるっせってドキドキあははドキドキ
授業中に髪結びなおしたり
くしやればきれるくせに
矛盾してんだって
ばかぢゃねドキドキ

なちもこゆのかいてる時点で餓鬼だべダウンいいよ餓鬼でショック!パーパーパーパーパーパーパーパー



そんなかんじパー
気分わるくして
ごめんなさいなのねへへドキドキ