やふーうグッド!(^ω^)

ばいとなくてテンション
あがってまーすドキドキ

てかっ!!お金ほしーす!!
んでんでNORAのCD
かりたいもーんーね!!

今残金6000だけど
ちょっとやること
あるから使えないの~ガーン

1000円で五枚
かりれるから
ぜんぶNORA
かりたいのねドキドキ

ちょと極めたいのねドキドキ

いつかりよーうか
迷いますねグッド!(^ω^)
とりあえずテスト
終わってから
ご褒美的な感じに
しよーうかなグッド!(^ω^)

今日学校早く
終わったのねドキドキ
なのに放課後ね
ゆうかとまた勉強したのドキドキ
えろいでしょドキドキ
えらいだった…は!?

んでいろいろ話したの
さいきんゆうかチャンス
ふってきてんぢゃん(^ω^)

んで今日話した感じに
なればーたのしいよね!?
ゆうか!?(^ω^)ドキドキ

とりあえずテスト!!

今回わまぢで!!

まずさっこにまけない!!
そんではるかにも
負けたくない!!(笑)

今部屋片付けてから
勉強始めますね(^ω^)!!




みーつめられると
キュンとするのっドキドキ

だーれにも
とられたーくなーいのっドキドキ




Melodyコールドキドキあはドキドキ


んぢゃばいちゃらちゃら

ちゃらって…うざ…
ドキドキゆうかドキドキ(笑)
うちらもがんばりましょ!?