おはよございますドキドキ
真っ黒な髪の
あたしですえへへ

GWわ1日目2日目
ばいと朝~夜で
死んでましたけど
2日目の夜から
生き返ったあ~(笑)
はるかとゆうかとまりに
きてくれたのですね

なちょのblog-DVC00001.jpg

初メンだったよね
なにげにねドキドキ
ゆうか性欲やばくて
まぢ爆笑だった…(笑)
しほさんと張り合える(笑)

んでおかあにホラー
かりてもらってきたら
エクステ。
前もゆうかみほと
みたもんね!!

エクステつけてたら
あたしいつのまにか
寝てて結局はるかだけ
全部みたらしい(笑)

朝なってゆうかわ
用事あって帰宅して
はるかと準備して
しほさん迎え来てくれて
新屋ぐるぐるして
やっとみゆきさんに
巡り会えて崎で
みんなに合流したドキドキ

みかさんヒール
いい感じだよドキドキ(笑)

みんな久しぶりで
うれしかったーラブラブ!

んでBBQ~!!

なちょのblog-100503_130058.jpg

しほさんわ
キャプテンだった~ショック!
番長!?(笑)

んで準備手伝わない組…

なちょのblog-100503_130945.jpg

(笑)

あきしょうめんさんたち
下ネタのスキルたかい!!
やばすぎ!!(笑)

さゆりさんのりこ
帰ってうちらどこいく
ってなって~飲み~!!
笑笑さいしょみんな
テンション低かったけど
あがってー語り合ったドキドキ


なちょのblog-100503_1953~01.jpg

いろいろぶっちゃけて
しほさんと話しがあったドキドキ
かなり飲んだ感じするラブラブ!

そんでみんな帰って
最後みかさんさおりさん
みちほさんなちょすって
感じなったらみちほさん
やばいいい!!!!!!(笑)
まぢやばすぎうけたドキドキ

車までの道も
車もまぢうけたーニコニコ
あだなとか考えたけど
忘れちゃったニコニコ

とにかく楽しかったです
あきしょうめんさま
だいすきリスペクト~ドキドキ
もちろんのりみほはるも
だいすきたのしかたねドキドキ


なちょのblog-10-05-03_4.jpg


なちょのblog-10-05-03_5.jpg


みゆきさん
東京いってらっしゃいしょぼん



んで四日目わ朝から
またまたせんだーいドキドキ
妹といーびんずとかラス
みたけどあんま
服かってなーいーの
えらいでしょドキドキ

夕方お母とあっきと
合流して居酒屋ラブラブ!
飲んでいぱいはなしたー
お母わ片思いしたこと
ないって自慢してきた
いらついて
お母わわかんないもんね
っていいまくって
ちょとけんかした(笑)

んでからおけいった
妹失恋のうたぎゃぐで
三人でわらってた(笑)

んで起きて松島いって
いろいろ食べて
ゆっくり帰って
10時くらいに帰宅ドキドキラブラブ!
たのしかたー
四人で痩せる計画した(笑)
あしたからあっきと
はしるよーん



このGW充実してたドキドキ
毎日うこんにお世話
なりましたあー
うこん感謝してますドキドキ

ちょうたのしかったから
あしたからわテスト勉強
がんばりたいと
思いますえへへドキドキ

黒染めもがんばりました
それぢゃあ~
おやすみなさいドキドキ