話せて楽しかったと伝える~
おやすみめーる送ってねる~♪
MONAなの~(笑)

おつかれなあたしです
今日まさかの休憩なしの
10時間労働なのでしたドキドキ
つかれたあたしです

休憩なし10時間って
どーなのよ?GIPPER?
あはあは

しかもめんつ
終わってた

だから…

藤田さんみた瞬間
ほっとして
泣きそうだったドキドキ

!?ないたことねーし
!?(笑)
とか剣このぶろぐ
見てないのにネタとして
名前出すのね…(笑)
あはあはドキドキ



暇だからばいと
ふりかえってあげるね
!?

まずね朝わゆーせんの歌
聞きながら病んでた
んで昼ね今日に限って
げきあつにめずらしく
忙しくてなかなか休憩
できなくて病んでた
お腹すいてそれとおり
こして足いたくて
泣きたかったらいつもの
お客さんきてちょと
幸せなったけど
帰ったらその反動で
なんか寂し病んだ

ってやみすぎドキドキ
ちょっとおーげさに
かいちゃった(笑)

仕事中にこんなに
やまねーし!?
やんだことねーし!?

明日わもっときつい
なんでってそりゃねえー



てかだれか
あした泊まりに
きてください
死にたくなるから
お願いします
そしたら夜ご飯
作ってあげるドキドキあはあは
それわちがるかもドキドキあはあは
おんなねドキドキ

また明日も休憩
ないかもしれないから
覚悟してね!?
って自分がねドキドキ

てかてかてか
びびびっくりがあったよ。
まぢ学校いくの怖いぢょ。
うわおーショック!

今度こそかもなのだよ。

怖かったよー
死ぬショック!


まあそんなつまんない
ばいとの一日でした
明日もですですですニコニコドキドキ

みほわ東京ですです
川崎丸子に
なってきてね~!!(笑)

てか今だけおれと踊んね~
今だけ!?GIPPERのばか(笑)

友達!?
近しくない!?


まーずいいや

Melodyコールかえたから
みんな電話してみてドキドキ
あたししょうがないから
でないであげるね
そしたらみんな
ずっときいてれるよ

あはあはドキドキ
んぢゃまたねーん



あともうちょいがんばって腰をスウィング~