ただ単に更新してない+携帯が止まってしまって、久しぶりの更新です(^-^)

もうすでに終わってしまった、オリンピックの話なんですけど、皆さん見ましたか(?_?)オリンピック!!
私は、見ました!その中でもソフトボールを中心に見ましたo(^-^)o
上野投手を中心に選手みんなすごいですよね(^-^)
優勝を決めた時は、もう感動でした(ノ_・。)



あと、水曜日から、ついに学校がはじまってしまった(-_-メ
すごい嫌です。めんどい。
でも、今年受験だしそんこといってらんない・・・。それに、昨日やったテストが、今日返ってきて、全然ダメだったから余計に↓↓



では、話は、こんぐらいにして
今日の画像は『リボーン&コロネロ』です!!