ラッピングならおまかせ!
空間デザインから
オリジナルギフトまで作っている
プチフルール 
オーナー嘉奈子です爆笑


6年前の今日、
わたしは母親になりました!

赤ちゃんを授かってから
母親になると言いますが
初めて実感して、
これからどうやっていこうと
考えていた日

そう、今日は長女の誕生日でした!


しっかりもので
わたしの仕事を一番横でみてきたからこそ
次に必要なものがわかってくれる
頼もしい女の子です!

再就職という選択肢もあるなから
プチフルールとして起業し
今に至ります❗

子どもたちの応援を胸に!
皆さんにプチフルールの
活動を知ってもらうため
明日は、生放送頑張ります爆笑

ぜひ、ご覧下さい~ハートハート