1124karanoさんのブログ

1124karanoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんやろなダウン
最近まぢで幸せがほしいショック!
仕事ばっかりで出会いがない人はどーしてるんかな!?


仕事ばっかりでおもしろくないショック!
まずだれか携帯ならして音符
明日は二時起き!!

起きれるのかな?笑
起こしてくれる相手がいれば…
考えたらおちてくるので
考えません!!
フリー万歳笑
はい。強がり


だれか起こしていただいてくれてもいいんだよ

ではお休み
今日は昼から会議やったダウン

終わって営業ショック!
ハードすぎて疲れる!!

しかも今日は電車で行ったから始発帰りダウン
いつもなら家についてるのねガーン
まぁ明日も営業やし
しんどいとか言うてられんから頑張ります


おつかれさま音符