革ジャン・ 革パン・・首にバンダナのスケーターに憧れていました。ぢゅんはロクデナシブルースだと、断絶マーシーが好きです。和美派です。話それました。

去年からジミーにバンダナ集めてたけど、酔っ払って落とし、酔っ払っては、呆れられてヒラリと逃げられを繰り返して…

気がつけば…此処にいたはずの君はもう居ない。くすん。話それました。



そんな憧れのスケボーデビューすることになりました。aoiフレンドのたくやと、プッシュしながら可愛い女の子の横を通り過ぎて、ドキドキするのが目標です。声なんかかけれません。いや、かけません。横通り過ぎるだけで充分。交わることないであろう、可愛い女の子のテリトリーに何秒間かスケボーに乗って…
ねったくさん?わかるよね?

また話それました。


二日酔いすぎて…。

ワインとチンザノにやられました。

ワインのチェイサーにチンザノロックって…、イタリア人じゃないんだから。そんなおかしな飲み方やめてください。お客さん。

また話それました。


何の話だっけ?


そうそう、ショーツ買いました!わーい!大人買い。うふ。


………豆まき日記(収穫祭)-CA3E0101.jpg


Dickiesのチノパン。けど、勿論短パン。スタッズついてて可愛い。



おぅっ



話それました。
今度こそー


stussyのおかちゃんに、板をもらったのだ。ぶひっ。ありがとうございますー!


で、ムラスポ行って…


………豆まき日記(収穫祭)-100713_1833~01.jpg


他のパーツをまたまた貰ったのだ!ぶひっ。ゆーきくん、ありがとー!





  ‐30分後‐









わぁお~、てんきゅ~。(朝みたNHKの英語レッスン番組の影響早速うけてます。)


皆さんの思いを胸に頑張って滑ります!(散々聞かされた選挙演説の影響うけてます。)


ゆうこ可愛いよなー。まぢ美人ー。sexyってゆうこの為にある言葉よなぁー。



一緒にドキドキしない?