時之栖と時間が前後しまして、

昼間は河口湖~山中湖に行ってきました☆

 

クリスマスと言う事で、こちらのカフェでケーキを購入。あいにくこの日はカフェの営業はしておらず、販売だけ!ケーキは車内で食べました。

カフェ・プラド (cafe-prado.jp)

 

 

河口湖畔に佇む山小屋。

 

 

河口湖側からの富士の雄姿!

 

 

こちらは山中湖側より。山頂にうっすらと雲がかかっていて、ちょっと丸い感じの富士山に!敢えてスワンのボートを入れて撮ってみました。

 

この後ほうとうの名店に行ったのですが、UPするほどの写真は無く割愛。超絶美味でしたので、お店だけ紹介させて頂きます。美味しいだけではなく、身体も温まりました。ご馳走さまでした♪

甲州ほうとう 小作 (kosaku.co.jp)