さっきお庭で摩訶不思議なことが起こりました・・。


ピグとも「ぺこのん」のお庭でお話したあと、


すぐひじきんのお庭へ戻ると、


・・・


いるんです・・。


いたんです・・。


今別れたばかりのはずのぺこのんが・・。


そこへぺこのんがまたすぐ遊びにやってきたのです。


そう。


ひじきんのお庭にはぺこのんが2人・・。


本人に「ぺこのんが2人いるけど見える?」って聞いたら、


「見えない」とな。


ちゃんと瞬きするし、


「怖い怖い」と連発していたら、


そこへピグともミクさんが登場。


ミクさんに2人のぺこのんが見えるか聞いたところ・・、


見えないって・・。


なんで?


あたしゃついにぺこのんにとりつかれたのか・・。


証拠写真。



ひじきんとやじは妊活中~顕微授精で親になる~

ね?


いるでしょ?


右が1号(ほんもの)。


左が2号(動かない)。


そして、


こっちは写真を縮小して撮ろうとしたら、


入口に立ってたぺこのんの分身がでっかくなっちゃったww


ひじきんとやじは妊活中~顕微授精で親になる~

怖いです。


今日夢に出てきそうですww


出てこないでねww


この後マルシェにお出かけして戻ったら消えてました・・ww


摩訶不思議な出来事でした。