うふふにこ


うふふにこ


今日から3日間は先生に紹介していただいた地元の総合病院で注射ですのどーも


雪が降る中、


片道30分の徒歩の旅雪だるま


疲れましたプププ


予約をする時間がなかったので、


とりあえず受付に行ってみると、


予約なしなので待ち時間はけっこうありますが診てもらえることになりました顔文字


産婦人科の窓口で、


紹介状を提出し、


妊婦さんとおばさま(汚ばさまではありませんよw)たちの中で待つこと50分くらいで、


お名前が呼ばれました・・。


いやはや、


ここの病院はフルネームで呼ばれるのです・・。


いややわ・・。


で、


診察室に入ると、


キャー


キャー


キャー


なんてイケメンおじさま先生なんでしょうどーも


いやん


いやん


いやん


白髪混りのステキおっさま先生どーも


おやじ好きのワタクシに火が付きましたわドキドキ


ここの産婦人科は何度か来たことはありましたが、


こんなステキおっさま先生見たことないわよドキドキ


おっとっと・・。


ひじきんのおやじ好きはどうでもいいわねw


ステキおっさま先生「おはようございます。」


いやんいやん~


挨拶もステキにこ


ステキおっさま先生「○○先生のとこで診てもらってるんだね。


今日から3日間こちらの病院で注射と言うことですね。


今回の注射は初めてですか?」


ひじきん 「4日目です」


ステキおっさま先生「・・・うん。


4日目ね・・。


うーんと、


いや、


体外受精は初めてかと言うことなんだけどw」


いやんいやん~


意味を取り間違えたじゃないw


先生があまりにもステキすぎるからww


ひじきん 「あいww


初めてですww」


ステキおっさま先生「そうですか。


この注射の副作用としては、


腹水が貯まったり、


卵巣が腫れたりすることもあるので、


何かおかしいなと思ったらすぐ言ってくださいね。」


ひじきん 「はい。」


いやーなんて親切な先生なんでしょうんうん


この先生にアソコを見せるのははずかすぃーわよプププ


ってここは産婦人科ですもの・・。


今回のこの注射ではアソコを見せなくて済みますが、


もし妊娠できたらここの病院へ来ることになるのよ。


担当にあたったらいやでも見せなきゃならないの・・なーんて妄想してましたわ。


診察が終了し、


待合で待っていると処置室に呼ばれ、


ナースに注射の説明をされました。


通っている病院では特に説明もなくチクっと打たれるのですが、


ここはちょっと違いました。


看護師 「今日の注射は筋肉注射です。


hMGテンゾーという注射ですが、


量は~(忘れました・・)。


これを1本半打ちます。」


って言われてもよくわかりませんが、


でもどれくらいの量を注射されるのか知ることができました


注射の仕方も通ってる病院とは違って、


打つところをしばらくグッっと押してから注射します。


痛さはいつもと変わらずですけど・・。


注射した後は、


とくに揉まれず終了。


あれ?


いつもはしばらく揉まれるのですが・・。


注射1本でもいろんな仕方があるのね。


うんうん。


その後お支払いをしてまた30分かけて帰りました。






ステキおっさま先生、


またお会いできるかしら?





あ、


通っている病院の先生もステキですわよ・・。


ヘアーが若干ないですがね。






本日のお支払い


初診料 \810


注射料 \1599


暖房料 \21


合計 \2430