む~(-"-;)
今日もうちの店は暇
暇すぎて暇すぎてヤバイです
あんなに暇でいいんでしょうか
そして今日一番イラッとしたのが…ギャー②騒ぎまくる子供(-"-;)ホントにうるさい
親はなにやってんだ
他のお客さんの迷惑だ
そしてこっちも迷惑だ
なぜ店で騒ぐのを止めない怒らない今の親って…(ToT)
暇すぎて暇すぎてヤバイです
あんなに暇でいいんでしょうか
そして今日一番イラッとしたのが…ギャー②騒ぎまくる子供(-"-;)ホントにうるさい
親はなにやってんだ
他のお客さんの迷惑だ
そしてこっちも迷惑だ
なぜ店で騒ぐのを止めない怒らない今の親って…(ToT)
よろしくお願いします
これから日常の出来事や訓練士になるまでの道のりや訓練のことについて書いていきたいと思ってます
