2015/05/17 | にゃんさん

にゃんさん

時にはアクティブ!?
時にはグータラ!?な
にゃんさんのlifeブログでございますすぅ。

今日主任に爆発しちゃいました。
主任としての役割を果たさず、仕事を人任せ、人のせいにする、、、社員としての自覚なく
パートさんに押し付けるなど
みんなの不満は最高潮にヤバい状態になり
いい人たちが辞めて行く状態になってる今( ̄▽ ̄)

昼間 話の流れで爆発してしまいました。
9人中、社員は2人 しかもおばさん2人。
直営の時からいる2人だから
気の知れた人たち。

人が辞めて、その分の空いたシフトを先に埋めていくのは社員じゃないの?
そこで本当ダメだったら
パートさんにお願いするのが筋じゃない?

もー主任はやらかしたからね、、、パートさんに1日通しをお願いした。ふざけんなー!

この前の講習会も主任は前回行ったから今回は私に行ってもらうみたいな。
もう一人の社員は予定があるかもしれない、、、と言いながら講習会の日は普通に1日通しできるとか、アホなこと言ったり、、、

もー我慢の限界にたっして
主任に言ってしまった。
もーちょっとシッカリしてくれないと困る!

そしたらその返答が
えー!私たちがブザケて仕事してるってゆーの?
なんなのー。こんなに汗水垂らして一生懸命仕事してるのにー。
だって。。。あーやっぱりわかっていなかった、、、、

私⇨仕事の業務じゃなくて、今ミンナバラバラだからシッカリまとめて欲しいんです‼︎
立場的に主任の方が上なんだし、このままだと危ないですよ!

もう一人の社員は いってほしいときにいわないで
溜め込んで爆発するじゃないですか!
社員の考えもあるとおもうけど
言いたいことはすぐ言葉にだしてもらわないとわかりません!


そしたら、、、
主任が
社員の○○は昔、スゴイ苦労した人なんだよ。ものスゴくココで苦労した人。毎日泣いたりして、、、
うわっ!かばったと思ったから

私⇨友情で仕事しないでください!!といっちゃった。。。

もー我慢の限界、、、、

私もー主任とは
6年の付き合いをしてるけど
こんなに言ったの初めてだわー。

まじこの戦争はまだまだ続きそう。笑

とりあえず
この場はこの場はで終わり
ふつーに仕事したけど
今 会社の環境がやばすぎる

上がシッカリしないから
下が不満だらけになる。

この空気が変わらないなら、って変わらないならであろう、、、
最終手段は
身を引こうと思ってます。。。