- 前ページ
- 次ページ
喧嘩した。
二回目の喧嘩。
原因は私がハッキリしないから。
けーくんは、私に決めさせよーとした。
私が答えを出すまで、待つ気でいた。
でも、私は、待たれるのがプレッシャーで、いやだった。
わってたからね。
自分で答えを出さないのが、自分の逃げだってことは。
それを、けーくんも分かってた。
だ から、『お前が自分で決めなきゃ、意味がない』って、言ったんだ。
けーくんに、
『○○にしろ』って決めてもらったほうが楽だからね。
でも
それを許してくれる人じゃなかった。
だからね。
もうね、ちゃんとはっきり決めてきました。
仲直りしてから、
けーくんが言った。
もーさー。
結婚しよー
って。
いやいや、早すぎだろー。
って言ったら。
笑いながら
早すぎじゃなくなったら
教えてな。
市役所で婚姻届もらってくるから
って、笑いながらビール飲んでた(笑)
ん、決心がついたらね。
ありがとう。
Android携帯からの投稿
二回目の喧嘩。
原因は私がハッキリしないから。
けーくんは、私に決めさせよーとした。
私が答えを出すまで、待つ気でいた。
でも、私は、待たれるのがプレッシャーで、いやだった。
わってたからね。
自分で答えを出さないのが、自分の逃げだってことは。
それを、けーくんも分かってた。
だ から、『お前が自分で決めなきゃ、意味がない』って、言ったんだ。
けーくんに、
『○○にしろ』って決めてもらったほうが楽だからね。
でも
それを許してくれる人じゃなかった。
だからね。
もうね、ちゃんとはっきり決めてきました。
仲直りしてから、
けーくんが言った。
もーさー。
結婚しよー
って。
いやいや、早すぎだろー。
って言ったら。
笑いながら
早すぎじゃなくなったら
教えてな。
市役所で婚姻届もらってくるから
って、笑いながらビール飲んでた(笑)
ん、決心がついたらね。
ありがとう。
Android携帯からの投稿
温泉にいきました。
日帰りですけど(笑)
ちゃんと個室もとって、おいしいお昼ご飯もいただきました。
そして、家族風呂!
やばいっ!
入るのか?
って かさー。
ラブホの風呂よりなんか、緊張するんだけどっ
私だけ?!
日帰りですけど(笑)
ちゃんと個室もとって、おいしいお昼ご飯もいただきました。
そして、家族風呂!
やばいっ!
入るのか?
って かさー。
ラブホの風呂よりなんか、緊張するんだけどっ

私だけ?!