私だって、やきもち妬くんだぞ!




Android携帯からの投稿
喧嘩した。

二回目の喧嘩。

原因は私がハッキリしないから。

けーくんは、私に決めさせよーとした。
私が答えを出すまで、待つ気でいた。

でも、私は、待たれるのがプレッシャーで、いやだった。

わってたからね。
自分で答えを出さないのが、自分の逃げだってことは。

それを、けーくんも分かってた。

だから、『お前が自分で決めなきゃ、意味がない』って、言ったんだ。

けーくんに、
『○○にしろ』って決めてもらったほうが楽だからね。

でも
それを許してくれる人じゃなかった。


だからね。
もうね、ちゃんとはっきり決めてきました。


仲直りしてから、
けーくんが言った。

もーさー。
結婚しよー
って。


いやいや、早すぎだろー。
って言ったら。

笑いながら

早すぎじゃなくなったら
教えてな。
市役所で婚姻届もらってくるから

って、笑いながらビール飲んでた(笑)


ん、決心がついたらね。
ありがとう。



Android携帯からの投稿
温泉にいきました。
日帰りですけど(笑)

ちゃんと個室もとって、おいしいお昼ご飯もいただきました。

そして、家族風呂!


やばいっ!
入るのか?





ってかさー。
ラブホの風呂よりなんか、緊張するんだけどっ叫び
私だけ?!