追記ー愛子様学習院ご卒業 | 博多のネネの独り言

博多のネネの独り言

博多のネネの独り言





ご卒業おめでとうございます🎉
お綺麗ですよ。
Xで拾ってきました。

何か不思議な事になってますが・・・?

解りますか?

足が両方左足になってます。

足袋が左足しか無かったのかしら?


でも揃えた写真の足は普通でした🙇


今日の東京の午前9時過ぎのお天気、影の長さの不思議は無いですか?

卒業式典は9時半からだそうですが、写真の時間は9時20分。
ん?式典は出ないでロケだけですか?
本当に何時も々不思議な天皇家ですね。

12日の学習院へのお出掛けもスモークガラスの車。愛子様のお姿は全く見えません。

車で出掛けた画像だけ出して本当に不思議。


12日なら春休みで学習院も生徒は居ないですよね?

それに卒業式に出席の父兄も居ませんしね。


まさかこの日に卒業式のロケ?


それから26~27日は愛子様初めての伊勢神宮と神武天皇陵参拝されます。


未だハッキリはしませんが、一般人は休館や1日参拝禁止とか出ています。


観光時期よく確認してくださいね。