天皇誕生日(他の人のコメントが良かったので拾って来ました) | 博多のネネの独り言

博多のネネの独り言

博多のネネの独り言

転載ーふぶきの部屋さんのブログ


64歳のお誕生日おめでとうございます🎌

ご成婚30年間、毎回々「雅子が雅子が・・・」「快復の途中、暖かく見守って欲しい」愛子様がお生まれになってからは「愛子が・・・愛子が・・・」

秋篠宮家は雅子様、愛子様のサボりをカバーする為に身を粉にしてお働きです。YahooやYouTuber、週刊誌には無いこと々を書かれ貶められています。次代は秋篠宮皇嗣殿下と世界に宣誓されたのですから、庇われたら如何でしょうかね。皇統を繋げる事に感謝をされても宜しいのでは?反対に愛子様を天皇にに心が揺れてるのでは有りませんか。為らぬものは為らぬのです‼️


コメント欄から拾って来ました。

一般参賀見ましたが、
紀子皇嗣妃殿下の所作がとてもエレガント。
皇嗣殿下に向き一礼してから前を向かれました。
樽夫人はドスドス出て来て夫(一応テンノーで本日の主役)に目もくれずニヤニヤドヤ顔。
ニート娘は、まあどうでもいい。

と、参集者がかかげるスマホの向きが・・・(笑)
やっぱり美しい御方を撮りたいですよね~。
本日は、本当に左右対比がはっきりして良い参賀でしたね。(笑)