サボってすいませんショック!


地震の影響で更新するネタが無いんですあせる


てなわけで今日は初のノロケをどうぞドキドキ


昨日地震後始めてあやちゃんに会ってきました!!

なんとスノボー以来約2週間ぶり(T_T)
でもでも会う直前俺があやちゃん怒らせちゃって…


久しぶりに会うのに嫌な気分で会うことにしちゃってほんと申し訳ない気持ちで一杯だった。


んで待ち合わせ場所向かったら凹んでる俺見て何事も無かったようにめっちゃ笑顔で来てくれてすっごい俺のこと気遣ってくれたハートブレイク


やっぱあやちゃんは大人だな~って思ったガーン


停電の影響でどこもやってないし電車もあれだからゲーセンで遊んで焼肉食べてバイバイで少ししか会えなかったけどめちゃくちゃ幸せだったドキドキ

こんな会えないの久々だし地震のことで大切な人の存在の大事さ実感したし…


あやちゃんも言ってたけど二人共無事でこうやって会えることに感謝するべきだと思った!


だからあやちゃんをもっともっと大切にして幸せにして笑顔にしてやりたいって思うアップキラキラ
俺がそうしてもらってるから!


もう浮気心出さないぞ!


こんな素晴らしい人間性持った人見たことないしホント自慢の彼女なんだからチョキチョキチョキ
絶対天国行く人です僕の彼女(*^o^*)


今は心の底から言える!俺あやちゃんがマッジで大好きラブラブ!ドキドキ
一生離さんよチョキ


以上ノロケでした(^O^)


ばいちゃ

皆さんこんばんはニコニコ三日月

先日の地震ひらめき電球
俺は夜勤明けでお家で寝てました。


起きたときはよく経験したことのある揺れであっ地震だ!くらいだったんですがだんだん大きくなっていくにつれて恐怖に変わっていましたあせる


すぐにテレビをつけると震源地は宮城とのことでけっこう離れている埼玉でこの揺れだったのでこれはただことではないなと実感しました…


時間がたつにつれて被害の大きさがあらわになりただ呆然とテレビに映る光景を観ていることしか出来ませんでした。


家族、彼女、友達今のところ皆無事のようで安心しましたが知らない人でもこんなにも死者や行方不明者がいると素直に喜ぶことは出来ませんハートブレイク


こおゆー時人柄ってすごい表れるけどmixiやらツイッターやらで平気でワイワイ呑んだり遊んだりしてるようなつぶやきやボイスを見るとちょっとムカッときますドンッ


他人事だけど他人事にしてはいけない今回の地震だと思います。


俺も野球のオープン戦4試合行く予定だったのがすべて中止になったり札幌の旅行も開幕戦が出来なさげな感じなので行かない可能性が高くなったしあやかとは家が遠いこともあり電車が止まると危ないので落ち着くまでは会わないことになったりとショックなことはたくさんあるけど『生きてる、ただそれだけでいい』と思える自分がいることに安堵を覚える。


これからまだまだ安心出来ない日々は続くと思うけど生きている間はこの気持ちだけは絶対忘れないようにしようと思う。


とにかく皆無事でいてねガーンドキドキ
早く皆に会いたい…