ようへい様の記事をリブログさせていただきました。

有難うございます。


高市早苗氏は、日本を強く豊かにするために国力を強くしたいと仰っていました。

自民党を嫌いな国民も、わずかな期待と可能性にかけて、祈る気持ちで高市氏を見守っていたのです。


これに同調出来ない岸田は、最後の最後まで、反日親中の前代未聞の驚くほどのクズでした。

派閥政治を行って、高市早苗氏を潰しにかかったのですね。


自民党を終了させなければ、日本を守る事は不可能なのだと、異論の余地なく実証されました。


解散総選挙で、本気で自民を惨敗させましょう。

残された道は、それしかないです。


選挙に行きましょう。

たしかに、まともな野党などどこにもありません。

今までは、そう考えて、新しい保守政党が国政に進出するまでの我慢と断念してきました。


しかし、今は、自民の議席を減らし、自民党を終わらせる事に集中したいと思います。

新しく立ち上げした政党を応援しつつも、今は自民を潰す事が重要と考えています。


背に腹は代えられません。

納得いく政党がなくても、自民党議員以外の議員に投票することにいたします。