小泉進次郎はただのポンコツではなかった。

ものすごい頭の悪さですが、日本を破壊するために、菅、二階、パソナを後ろ盾に立ち上がってきました。


戸籍制度をぶっ壊す!

日本人の家族制度をぶっ壊す!

日本の文化、伝統をぶっ壊す!

解雇規制緩和、会社都合でいつでもクビ!

頑張って生きてきた日本人を即効で無職にするという事!

年金は平均寿命の80から! 

受け取らずに死ねという事!

生きてる間は体調悪くても死ぬまで働け!という事ですね。


自民党はやはり終わっています。

自民党員ではありませんから、選ぶ権利はありません。


しかし、日本がこれ以上破壊されるのを受け入れるわけにはいかないので、この九人の中からは高市早苗氏を心の中で応援したいです。