しばらくの間、お休みしておりました。

都知事選が近づきましたので、久々に投稿します。


都知事選挙、都知事選挙、今度こそ!と思いながら、頭の中いっぱいの日々でした。


体におかしな物を入れられたり、屋根におかしな物を貼り付けられたり、東京のあちらこちらに異国の街をつくられるのを止めたいと思います。


今度こそ、何年も我慢させられた小池百合子氏を落選させてやろうと構えていましたのに、それに輪を掛けた恐ろしい人間が二人も立候補、

しかも、このお二人、反日メディアが大喜びのお墨付きなので、よけいに不安に駆られてしまいます。


蓮舫氏に騙される人はいないと思うのですが、石丸氏には間違って心動かされてしまう人がいらっしゃるのでは??と心配になります。


今日は、娘と期日前投票に行ってまいりました。


もちろん、あのお方です。

候補者の中で、田母神氏、桜井誠氏、内海氏の演説に心打たれます。


小池氏に勝つためには、その中で一番可能性の高い方に決めました。


田母神氏と内海氏の電話会談、素晴らしいと思いました。

一つの思想の違いで対立するのではなく、共通の目的を達成させるためにも団結して共闘するという言葉に感動しました。


私も以前から、腐り切った大勢力に打ち勝つには、それがとても重要だと思っていました。

本気で日本の危機を救い、日本を何とかして守りたいと思っていらっしゃるお二人です。





そうですね。

私たちの一票が日本を動かすのですね。

組織票に勝たなければなりません。

都民一人一人の力で、東京から立て直していきましょう。