成田マサ様、peko-chan様、リブログさせていただきました。


あ〜、、本当に目眩がします。

一昨日、携帯の調子悪く、Apple銀座に行きました。


銀座で下車したので、銀座3丁目から8丁目まで歩きましたが、歩いている人ほとんどが外国の方々。観光客ですね。


平日だったのですものね。

日本人は必死に働いていて、外国人観光客は、写真撮ったり大声あげたり、楽しそうに銀座の街を闊歩する。


観光客だと思いますが、なんだか日本じゃないみたい‥と思いながら、除けて除けて歩きました。


だって、外国の方々は、歩道を占領するかのように大きく広がって歩き、ぶつかりそうになっても、決して除けてくださらない。

こんな小さなマナーや暗黙のルールも通じるわけない、日本人とは全く違うのです。


電車の中でも、とてもお行儀悪いです。


これから、日本は、更に移民で溢れかえるのですね。


以前、運転してた頃、外交官ナンバーの車が例外なくとっても危険だった事、忘れられない。


日本語もまともに読めない話せない、日本の道徳心も皆無である外国人に、特定技能拡充とか言ってるけど、無理無理、絶対に無理です。

私達国民の命を軽視し過ぎてます。

車、タクシー、電車の運転なんて、怖すぎます。

絶対に、日本人のように優れた運転技術は持ち合わせてないですから、とても危険です。


ますます平和な日本ではなくなっていくのが目に見えてる。

日本人が、本当に生きづらい社会になってしまいますね。


どんなに嘆いてみても、もう、日本は後戻り出来ないのかなぁ〜


私は、移民には反対で日本国民を守る政党を応援したい。


そこだけは一番大事で、耳当たりの良い曖昧な言い方をしている政党ではなくて、移民受け入れ政策に断固反対を貫き、反グローバリズムを前面に掲げる政党を支持したいと思っているのです。


自民公明が潰れないかぎり、もう遅いのかも知れませんが…