又、久しぶりの投稿になってしまいました。


皆様のブログやYouTube、Xばかり見て、日々落ち込むばかりでした。


数年前、移民政策はとらない発言の裏で、受け入れた外国人労働者や外国人留学生らがいずれは永住するだろうと想定していたはずです。


その後、憎き岸田政権によって、移民拡大政策、人手不足対策、次から次へと開き直るか如く、完全に日本人を見捨てた日本破壊工作を続け、とうとう治安を維持出来ない移民大国にされてしまいました。


この先も、今まで以上に大勢の外国人労働者がやってくるのです。


バスやタクシーの運転手、鉄道の運転士、車掌、林業、木材産業に外国人受け入れを想定しているそうですが、

安全安心な生活は遠のいて行くばかり、怖くて交通機関も利用出来なくなるのでは、とまで考えています。


今は運転しませんが、私も東京で30年以上運転し続けてきました。

ずっとずっと以前から、外国人の運転する車がどんなに危険か、よ〜く分かっています。

その頃は、こんなに外国人は多くありませんでしたが、気づいたら、なるべく後ろにつかないように気をつけて運転していました。


テロ組織の旗を日中に堂々とはためかせ、私達日本人の憩いの場である公園で、大音量で踊り狂う不法滞在者含む大勢のクルド人。


こんなに小さな私達の国に押し寄せる移民、偽装難民を受け入れ続ける日本…。


全ての外国人住民を嫌悪してるのではありません。


しかし、この数年の間に、道徳心のカケラもないような不良外国人や不法滞在者がいっきに増加し、治安悪化したのは事実なのですから。


そして、その不法滞在者の子供達はどんどん増え続け、十年二十年後、日本の常識も理念も全て覆す時が来るのでしょう。


諸外国で起きてる、街中で、自国民が男女問わず、移民から暴行を受けてる動画を見るたびに、不安に駆られて暗く落ち込んでいきます。


こんな私達の不安をよそに、さらに、政府は一丸となって、外国人との共生社会に向けて環境整備を一層推進していくのです。


どんなに願っても、自民党が消える事はないのでしょうか。

もう、日本は今までの日本ではなくなってしまうのでしょうか。

私達の声は、届かないのですね。


であるなら、日本の子供を待ち受ける未来は絶望的な社会になっている事でしょう、

そんな日本社会で、子供達はどのように生き抜けば良いのか、必死に考えをめぐらせています。