死ぬまでにやりたいこと100まで書き留め、世界中を旅している若者、亮介さん。


私のような年齢では、絶対に行くことなんて不可能な危険な国も次々と制覇して、私が、この先絶対に知り得ない場所をリアルにありのまま伝えてくれる旅動画が新鮮であり、とても興味深く観ていました。


少しヤンチャで怖いもの知らずの明るい若者というイメージでしたが、世界を駆け巡っているからこそ、嘘まみれの日本に気づき落胆しています。


最近では、世界旅動画だけではなく、日本の現状と行く末をとても不安がっています。


そして、youtubeを通して、フォロワーである次代を担う若者達に向けて情報を共有しています。


お若い方々も、さすがに気づき始め、破壊されていく日本を何とか変えていきたいと必死なのだと思います。






腐敗した政治家達によって、日本が日本でなくなってきてる。


日本人の若者が、希望を持ち続けながら日本で生きぬく事が困難になってきてしまっていると思います。