もちあげや女将様の記事です。

有難うございます。

仰る通りです。

何度でもフォローさせていただきます。



道理に合わない、日本人にとって劣悪な現状によって、嫌いになってしまったものがたくさんあります。


私は、今までは、本当に、こんな事思った事も考えた事もなかったですし、

私の周りにも、いろいろな方々、いらっしゃいましたが、差別も区別もいっさいした事はありませんでした。


でも、今は

◯国人が大嫌い。

移民難民が大嫌い。

LGBTも嫌いになりました。


その理由は、日本人の権利、女性の権利を侵害し、危険にさらされる不安と恐怖を引き起こしているからです。


日本人は差別などした事ないのに、一々、差別差別と騒ぎ立てて脅し、大多数の日本国民の意見を押し潰すような不正な手段も大嫌いです。


負の感情しか湧きません。

全ては、間違いだらけの政策、筋違いな法案のせいだと思っています。


日本が、がらがらと崩れ落ちていく。