かつては、政治に関心を持ったり、自民党の悪口を言うと、変わり者のおかしな人だと思われました。

今もそうかも知れません。


日本が壊されかけてるというのに、

世界中がやめてるワクチンを延々と打ち続け、呑気にテレビの言いなりになっている場合ではないはずです。


私達が、自民党を信じ切って、惰眠を貪っている間に、こんなに小さな日本が世界4位の移民大国になってしまい、外国人犯罪者が大量に増え、簡単に不起訴釈放し、日本人の平和な日常が脅かされる日本に成り下がりました。

私達の日本は、犯罪の温床となり、治安の良い美しい日本は破壊されつつあります。


いつのまにか、日本のあちらこちらに、外国人街を作られ、国民の意見など一切無視で、日本の道徳を守れない不良外国人達との多文化共生を強いられ、

外国人犯罪が多発してるというのに、何か物申せば、差別だと騒ぎ立てられ、

私達日本人は、ひたすら我慢、沈黙を余儀なくさせられています。


これ以上、自民公明党の思うがままの政治が続いていけば、日本の未来はなくなってしまうと思っています。


日本のために立ち上がった政党でも、あらゆる妨害、過去の情報など押し広められ、小さく勢いを奪われていきそうな政党も見てきました。


それに比べ、どんな悪事をしでかしても、どんな悪行の過去があろうとも、自民公明は最強で、天下に並ぶものなしです。恐ろしい事です。


日本を守るために頑張ってくださる政党を精一杯応援します。

将来の日本を生き抜いていかなければならない日本の子供達のために。