もちあげや女将様の記事です。

有難うございます。

ワクチン、もういい加減に気づきましょうね。


蒸し暑いのに夏風邪はとても辛いものでしたね。

大昔からそうでしたよね。


そして、これからやって来る冬は、寒いし乾燥するので、尚更、誰だって風邪ひきやすくなります。

大昔から、冬は、あちらこちらで、コンコン、ズルズル、と風邪ひきの人が多かったですね。


風邪をひいたら、あったかくして、今まで通りの風邪薬飲んで、他人にうつさないように休みましょう。

私は、気をつけていても、風邪をひくと悪化してしまうので、イベルメクチンも飲みます。


寒い冬に備えて、風邪に負けない体力作りを心がけましょう。


国やメディアが、今だに勧めるワクチンは、百害あって一利なしなのですよ。

毒を、自ら体に入れ込むのは、もうやめましょう。


気づいてる人達が、シェディングによって体調崩してしまうのは、やはり迷惑です。


自民党、もう何度も騙されないようにしなければなりませんね。


必ず、大増税が待っています。

ますます、外国人犯罪者天国の日本になってしまいます。