東京も、昨日から一気に涼しくなり、待ちに待った秋到来ですね。


秋めいた空がとっても気持ちいいです。


つい先日まで真夏日だったのに、昨日今日と二日間、冷房無しで過ごせています。


窓を開けると、モワッとした風ではなく、気持ちの良い涼しい風が入ってきて、嬉しいですね。


もう、長袖の季節ですね。

お布団も出さないと、毛布も。


来年から、またさらに、娘も私も大忙しになるから、今のうち時間ある時は、外に出てランチのお店を渡り歩きます。


これは、蒸し暑かった週末。

暑いけれど、風があって気持ち良かったです。

末っ子、今は、歩くこと、走ることが楽しくてたまらないようです。

思いっきり走り出すと、結構速くて、追いかけていくのが一苦労になってきました。


二度目の夏、もう終わりだね。