四人の孫たちが、高校、中学校、小学校に登校した後、お片付けやお掃除をしてから、末の孫とお昼まで、おままごとをするのが、最高に楽しい最近の日課。


  

イギリス映画にもハマっています。

映画といっても、もっぱらお家でAmazonプライムで映画鑑賞してるだけです。


映画館には、もう何年も行ってません。

ボヘミアン・ラプソディを観に行って大泣きしたのが最後、、

ということは、もうかれこれ五年も経ってしまったのです。

夢のように時は過ぎ去っていきます。

こんな事では駄目ですね、映画館にも行かなくては!


最近見たAmazonプライムでよかった映画。

ブロードチャーチ、スニーキー・ピート、ブロークバックマウンテン、ファーゴでした。

どれも古い映画ですね。


ブロークバックマウンテン以外は、シーズンもので、殺人や裏切りもあり、ハッピーな映画とは言えませんが、ドキドキ、スリルもありながら、恋もあり、私は飽きることなく楽しんで観ることが出来ました。


長年お勤めしていた会社を退職してから、適応障害もあり、孫たちのお世話もありで、お仕事していませんでしたが、そろそろ働きたくなり、最近お仕事をのんびりとですが、始めました。


シニアモデル、通販モデルです。

外出する事が増えて、少しずつ活気が出てきた気がします。


まだまだ、海外旅行も行きたいし、孫たちともいろいろな所へ出かけたいし、これから又十年ほどはお仕事も頑張ります。