本当に何年ぶりでしょう、六本木ヒルズに友人と行ってきました。


六本木の街も、久しぶりに歩いてみました。

懐かしい想い出がいっぱい詰まったお店は、全て消えてしまっていて、時代の流れを身にしみて感じました。


当然ですね、私も前期高齢者になってしまったのですから。



いよいよクリスマスウィーク🎄

今週は、孫たちへのプレゼント選びで大忙しです。






子供達に思いっきり楽しんでもらえるようなクリスマスの用意と皆んなで迎えるお正月の準備で、一年で一番大忙しの、楽しくて心ときめく季節です。


不安がたくさん続いていますが、家族で、一年を健康に無事過ごせた事に心から感謝したいと思います。