恐ろしき自民党政権。

大勢の被害者が出ても、何食わぬ顔、平然と、何がなんでも、若者や子供達にまで、何回でも打たせたがる。

2年後、数年後に、どんな阿鼻叫喚な状況になろうと、国民を守る気など一切なしですね。


これは、絶対にパフォーマンス、打ってない。打つわけない。

こんな事までして、恥ずかしくないのか?


コロナは風邪、

私も家族も幼い子供達も、身近な知人も、コロナになりました。

細心の注意を払っていたつもりでしたが、孫たちと同居なので、防げませんでした。

大丈夫です。風邪です。

過去に、風邪が重症化して苦しんだ経験が何度かありましたが、これは軽めの風邪でした。


絶対にこのワクチンは接種する必要性なし。

感染しても、突如出現した治療薬は絶対に服用しない。

私は、発熱日から3日間イベルメクチン、葛根湯、あとは今まで通りの風邪薬でカロナール、ムコダイン、メジコンを服用しました。

鼻うがい!これは普段もですが、感染したら、尚の事必須だと実感しました。


平庵のひとふたみ様、アベマリアージュ様、リブログをさせていただきました。

ありがとうございます。