リブログをさせていただきました。
ありがとうございます。

その通りだと思います。


アビガン、イベルメクチン、5アラを無視、ひた隠しして、治験ワクチンを半強制で広める政府には、これからも何も期待出来ませんね。


私も感染した時の為にお守りのつもりで購入していたイベルメクチンですが、感染予防で服用し始めました。


最初、ストロメクトールを購入しましたが、その後、価格が安いので、ジェネリックのイベルメクトールを付け足して購入しました。


大人は一回の量は12ミリですが、私は小柄なので、計算して9ミリを2週間毎に服用します。


5アラは毎日一錠、ダイドーのアラモアを服用しています。


胃腸の弱い私ですが、今のところ問題ありませんので、続けていく予定でいます。


自分の身体は自分で守る。

子供の身体も私が守る。

孫達の身体も私が守りたいです。


納得出来れば、ワクチン打ちます。

納得出来ないから、絶対に打ちません。