リブログをさせていただきました。
ありがとうございます。

何年も、私も家族親戚も皆んな、騙されていました。

私の場合は、結構仕事がハードで帰宅してからも数字を追ってるような生活だったので、仕事にかこつけ、政治の事はあまり真剣に考えてなかったという大反省もあります。

親戚の中には、まだまだ騙されていたがる者もいます。

しかし、現在の日本の厳しい情勢と日本人が置かれている理不尽なまでの辛く深刻な状況を見れば、何が間違いだったのか何が正しいのか、一目瞭然です。

この十年近くで、自国でも使いものにならない程の低学歴、善悪の判断が不十分な外国人単純労働者を大量に定住させ、
日本は激変し恐ろしいほどに治安悪化させた罪は非常に重いと思います。

難民受け入れも、法も定まってないというのに、安易に拡大したために、多くの日本人が危険に晒されている事も紛れもない事実です。

日本破滅に追い込みそうな勢いで狂っていく政治に、日本第一党が国政進出し風穴を開け、本来の日本人のための日本の政治を目指す事を心から応援したいと思います。