保険料も税金も納めてないような外国人は生活保護で15万円以上支給、苦しい中、保険料を納め続けた日本人は年金5万円から6万円程度です。


しかも、生活保護受給者は医療費も無料です。


私達は、この僅かな年金から健康保険料も介護保険料も支払います。


外国人にだけ手厚い、今の日本政府、


日本人は自己責任で預金してこなかったのがいけないのだから、6万円で苦しみ足掻いて生きていけという事ですね。


何故、こうも国民を馬鹿にして苦しめるのでしょう。


そして、世界中で移民問題が溢れかえり、自国民が苦しんでるのを目の当たりにしてるというのに、移民政策に大きく舵をとった日本政府、


国民の民意など全く反映されず、国民を不安に陥れるような低レベルの外国人までも大勢労働者として受け入れました。


10年前と比べると、外国人だらけの今の日本。


コンビニも飲食店も宅配もカスタマーサービスセンターも不完全な日本語を話す外国人がたくさんいらっしゃっいます。


この方達の家族も皆んな呼び込み、大勢日本に住み着くのでしょう。


日本の未来を無視し、自分達の私欲だけの為に国のトップにのさばる政治家は、次の選挙で消えていただけるように努力したいです。