リブログをさせていただきました。

本当に、世の中、この先どうなっていってしまうのか、怖ろしいですね。

私は、今迄、森会長を特に支持していたわけではありませんが、あまりにも酷くて同情します。

たいした失言はなかったはずなのに、揃いも揃って皆んなで、寄ってたかって、批判して吊るし上げる、この流れは実に怖ろしいと思います。

此処は日本なのか、別の国のように見える。

女性議員達の抗議の白い服での登院が、気色悪くて、唖然としました。

あの女性議員達は、今迄どんな功績を挙げたというのだろう。

あんなパフォーマンスすればする程、女性議員の資質が問われると思いますが、そこはスルーで、誰も責めません。

辞めてしまえば良いのは、ご自分達だと気づかないのでしょうか。

しかし、誰一人として、あのような行動は批判しません。

あの人達は、大した仕事をしなくても、大声出して人を批判してれば、何をしても許されてしまうのだと思いました。