本当に、嘘つきで不気味でずるい民族だと思っています。

日本人を侮辱するような事ばかりしながら、通名を使ってなりすまして悪事を働く。

犯罪を起こし、日本名で報道されても、私達日本人は、直ぐに違うと見抜く事が出来ます。

でも、海外ではなかなか見抜けないと思うので、大迷惑です。

間違えられたら、日本人としてとても恥ずかしいですから、是非ともやめていただきたい。

日本は、元々は犯罪が少なく、秩序正しく礼節を守る国なので、
在日の方々も、マナーと礼儀作法を心得て、日本国民に迷惑をかけずに生活していただきたいです。
当たり前の事です。

日本人も海外で生活している場合は、日本人として恥じないように、より一層気を引き締めて生活するのですから、アタリマエの事です。