ここのところ仕事、家事、育児に追われやらなきゃいけないことがしっかりとできていないYUTTAです。
こんな時こそ気を引き締めて行かないとだめなんですよね。
今日は人生をかけた大舞台のお知らせをさせていただきます。GACKTさんのもとで学んだ命がけの精神!
今こそ、その命がけ精神を発揮するときが来ました!
2015.11.22(日)日進市民会館大ホールにて自主公演を開催致します。
{AC9DFD80-91E9-4FC4-8E9B-90A6DDB6B8A2:01}

ゲストには世界で活躍する吉田兄弟の兄、良一郎氏が出演します。この演出は斬新的で独自の世界観を出し観ている人を魅了する!そんな演出を目指します。三味線から繰り出される音色に合わせストリートダンスによる身体表現!是非お楽しみください。
{820EF96C-4A16-4C5F-B759-2D29F44ED6C8:01}

{F45686C5-AE30-4428-9D89-9C47D39BD8DE:01}

そして横浜からラップ集団BAY HOODが駆けつけてくれます!左からBAD.YOSMAG.文太.JAY
{3328C219-6035-4B61-BA0A-F3A6C3F2B07E:01}
とにかく聞いて欲しい、感じて欲しい、アーティストです。リアルヒップホップを体感してください。

今回の公演では沢山の仲間たちが協力してくれます!
中京大学の大切な後輩であるヨサコイチームの晴地舞!

2000年3月から2ヶ月間ヨーロッパ主要都市をダンスだけで表現する舞台、ダンスヨーロッパツアーで苦楽をともに過ごしたダンサーの僚子ちゃんにも出演していただきます!芸術に目が肥えた西洋人の前で毎日試行錯誤を繰り返し成功をおさめることができたあの舞台!踊り終えた時のお客様からの溢れんばかりの拍手と歓声は一生忘れることのない最高の思い出です。またこうして同じ舞台に立てることは幸せなことです。


僕がダンスを真剣に取組みだして1年くらいが経つ頃、毎日僕の携帯に電話をかけてきて、今日もダンスを教えてください!っと鼻息を荒げて頼み込んできていた、1番弟子のTOMO!なんと香川から自身が経営するダンススタジオの生徒を引き連れて出演してくれる。本当に熱い男だ!
{266F789D-7BFA-4E10-9393-715DE223C11C:01}


愛知ダブルダッチ協会からも作品を出してもらうことになっています。二本の縄を匠に操りその中でミュージックに合わせダンスを表現する彼らたちからも目が離せません!この愛知ダブルダッチ協会と僕を引き合わせてくれた日本なわとびプロジェクトの鈴木さん。当日は子どもたちと一緒に楽しくなわとび体操を披露してくれます。


そしてぼくが幼稚園で毎週指導に当たっているイーストールの子どもたち!初めて立つ大舞台、思いっきり楽しんで欲しいです。僕が気持ち良く仕事ができるのは、きふね幼稚園の先生がたが協力してくれているおかげなんです。感謝です。


昨年誕生したゆるキャラ、だがやくん!今年も大勢の子どもたちとコラボして、会場を盛り上げます!


数カ月前に僕がダンスコンテストの審査員を務めたときに審査員特別賞を受賞したMARIONの2人にも出演して貰います。つい先日ポスターを渡すため2人に会いましたが挨拶もしっかりできるし、ニコニコしてとっても良い子たちでした。ジュニアなのにもう既にダンサーオーラを放ち出していて将来とっても楽しみなMARIONです!
{826E77F1-1AE8-403C-85FD-7840399EBA2B:01}


三味線とダンスのコラボレーションの舞台で必要不可欠な衣装を提供してくださる株式会社JAPAN STYLE様!


我が子のような存在のYUTTA DANCE SCHOOLの子どもたち!今できる精一杯のダンスを魅せようね!
{04794C30-0267-4B99-8987-9EB84B07CB91:01}

{9E9B34B0-C63A-4EE4-B01C-A7F7656F6ED5:01}



最後にこの公演に関わってくださる出演者の皆さん、親御さん、先生、舞台さん、お客さん、すべての人に感謝致します!公演までのあと一カ月ちょっと頑張ります!